ブログ

1月24日

公開日 2015/01/24 投稿者 hair gland

  こんにちは!

今日は青空も出て、いいお天気ですね^^

お店の前の雪の塊もだいぶ小さくなり、見通しがよくなりました。

 

 さて今日はhair glandの(技術、薬剤以外のところでの)『こだわり』を突然ですがご紹介したいと思います。

 

 なんといってもこの椅子です。

この、鏡の前のセット面の椅子です。

 

足元が少し上がっているのがわかりますか?

 

腰から足元まで絶妙な角度でサポートすることによって、パーマやカラーなどで長い時間座っていても疲れにくく、腰への負担も少ないんです!

そして足元が下がっていないぶん冷えにくい!!

これは女性には特にうれしいです。

 

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じです。

 

オットマン付きの椅子に座っている感覚ですね。

 

私も初め『足を上げるなんて・・・!』とも思いましたが、気になるほどの角度ではないですし、ひざ掛けかけますしクロスもかけますからね・・

なにより楽!

この真ん中にあるレバーで、これまた絶妙な角度でリクライニングさせることもできるんです。

 すばらしい・・・!

 

 

 

 

 

 

 美容室は意外といる時間長いですからね・・。

お客さまの大事な大事なお時間を割いて来て頂けてるわけですから、どうしても座り心地にこだわりたかった私たちです。

 このhair glandのこだわりの椅子、ぜひ一度体験しにいらして下さい^^

 

 

 まだまだhair glandのこだわったところたくさんあります。

またいつかご紹介させてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー