ブログ

2月4日

公開日 2015/02/04 投稿者 hair gland

 こんにちは!

月曜日、火曜日とお休みをいただきまして、本日から元気に営業しております^^

 月曜は娘も保育園をお休みし、気になっていたウィングマーケット内にある子供が遊べるところへ行きました。

 設備は古そうではありますがトランポリンや大きなボールプールがあったりとなかなか楽しかったです。

と言ってもうちの娘はかなりのびびりなので、体を使う遊びはすぐにやめると言い出し、結局はおままごとをしていました・・ 家にいるのと一緒です。

 でも私たちは久々のトランポリンにはしゃぎすぎ、夜にお腹がつりました。

 また行ってみたいと思います^^

 

 

 

 

 

 火曜はフライヤーの打ち合わせをしに新潟のタチカワさんの本社へ行ってきました。

要望を伝える事が出来たので出来上がりが楽しみです^^

 帰りに大好きな味濱家ラーメンへ。娘と一緒じゃない時の私たちの密かな楽しみです^^

 

 

 

 娘は保育園で豆まきをしたそうです。

鬼は恐かったけど『涙は出なかった』そうです。

でも鬼から逃げる時タンスにぶつかったけどね!と言っていました。

 

夜は家でも豆をまいてくれました。そして年の数以上の豆を食べたがりました。

きっと悪い鬼は出て行ってくれたに違いありません。

 

 

 明日からヴィラロドラの『オーガニックアロマカラー』が始まります!

2月いっぱいはプラス料金(通常+¥500)ナシですることができます!!

この機会にぜひ低ダメージ・無香料・すればするほど艶やか!なオーガニックアロマカラーお試し下さい^^

 

メニュー