ブログ

2月17日

公開日 2015/02/17 投稿者 hair gland

  こんにちは!

日曜、月曜とお休みをいただきまして、また本日から元気に営業しております!

 

 土曜はバレンタインでしたが皆さんどう過ごされたのでしょうか?♡

我が家は娘が家族にチョコを配り歩き、そして家族みんなの似顔絵もプレゼントしてくれました!

 

これがパパ。

一応めがねのつるも描かれています。

 

 

 

 

これはママだそうです。

(パパより小顔に描かれててよかった・・・)

 

 

 

 

 うれしいですね〜^^  

ちなみに家族で一番いっぱいもらってくるのは妹です。『今日はとりあえず8個かな』とモテ男のような発言をしていました。きっともっと増えているでしょう。うらやましい・・

 

 連休はわたしの実家で法事があったので新潟へ。 

娘は若干3歳にしてすでに多くの葬儀や法事などに参加しているので、お経の間もいい子にしているので助かります。お焼香もお手の物。今や積み木でお寺まで作ります。

 

 夜にはお友達と久々に会い、娘も久しぶりのおじいちゃんおばあちゃんと遊べて楽しい連休を過ごして参りました^^

 

 リフレッシュした分、お客さまに還元していこうと思います!

 還元させてください!!ご予約お待ちしております!!

 

 そういえば、実家からの帰り立ち寄ったファミリーマートで『オラフチョコマン』というのを発見しました!!

 

 オラフ・・・?

 

濃いめのチョコクリームが入っていておいしかったです。

 

メニュー