ブログ

2月11日

公開日 2015/02/11 投稿者 hair gland

  こんにちは!

昨日はすごい雪でしたね!

 

 少しご無沙汰しておりました。

先週の6日は私の誕生日、7日は結婚記念日、そして8日は杉田の誕生日、とちょっと特別な日で、まとめてケーキを食べました。

 今回は娘に使命を頼み、ばばちゃんと一緒に選んで来てもらいました!

ヒロクレインさんに行ってきてくれたようです。

娘のが一番豪華でした。

フルーツ・プリン・スポンジのフルメンバー!

 

 

 

ハッピーバースデーの歌もうたってくれ、ケーキもおいしくいただきました^^

 

 そして月曜日のお休みの日は荒れた天候の中、結婚記念日もあったので何か特別なものを食べにいこう!ということで、なぜかワールドビュッフェへ(笑)

次は娘を連れて行きます。子供に優しいレストランですね〜

 

行く先々で雪かきをしないと車が出せないほどの雪でした・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうそう、お店のロゴ入りマットができました!

シンプルにお店の雰囲気の邪魔をしない感じで作ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 先週はそんな感じででした^^

 

 

『取っ手がいっぱいついたフライパン』だそうです。

むすめ作 

 

 

*内容がなくてすみません

 

 

 

 

メニュー