ブログ

3月8日

公開日 2015/03/08 投稿者 hair gland

  こんにちは!

 3月に入り、卒業シーズンですね!お店の近くには中学校があるので卒業式の日はきっと涙で頬を濡らしたであろう学生さん達がたくさん通って行きました。

 懐かしいです・・・ 

 今も第二ボタンとかもらったりあげたりするんでしょうか・・うふふ・・

 

 さてさて、新しいスタイリング剤が入荷してます!

 ムコタ フィナエスタンパ 『ベース@オイル フォーストレート』と、『ベース@クリーム フォーウェーブ』

 

 

『ベースオイル@フォーストレート』は、3Dパウダーオイル配合でオイルなのにさらっとした質感。くせ毛のうねりを抑え、指通りの良い髪へ導きます。

 とくに、熱ダメージで硬くなった髪に柔らかさと輝きを与えます。

『フォーストレート』ですが、毎日のようにアイロンやこてを使って巻く方にもおすすめです!

 

 

『ベースクリーム@フォーウェーブ』は、面をキレイに出したいスタイルに美しいシルエットを作ります。

 乾燥してダレがちなパーマヘアも柔らかく潤い、*メルティングインナーリペア処方で補修しながら自然なニュアンスを表現します。

 

 *メルティングインナーリペア処方

天然植物オイル・細胞間脂質が毛髪表面に乗るだけではなく、つけた瞬間に浸透しウェットでもドライでもすっとなじみ、広がります。

 

 ケアとベース作り、いいとこ取りの商品です^^

一度お店でお試し下さい!

 

*ベース@オイル フォーストレート 40g  ¥2400 +税

*ベース@クリーム フォーウェーブ 50g  ¥1800 +税

 

 他にもスタイリング剤取り揃えております!またご紹介しますね^^

 

 明日9日(月)は定休日のためお休みです。10日(火)からまた元気に営業しております!

 

 

 

 3月4日からスタートした『パーマキャンペーン』。まだまだ数に余裕がございます!

みなさまのご予約お待ちしております!!

 

 

 

 

メニュー