ブログ

3月4日

公開日 2015/03/04 投稿者 hair gland

  こんにちは!

 月火とお休みをいただきまして、

ここに行ってきました!!

 

そう、夢の国ディズニーランド!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 娘の大好きな『アナと雪の女王』のイベントをやっているということで、急遽行ってまいりました! 

 

それはもう大興奮!!と、言いたいところですが・・・

人の多さに圧倒され・・・

予想外の寒さに圧倒され・・・

キャラクターの大きさに圧倒され・・・

夢の国だというのにテンションがいまいち上がらない娘・・・

 

2歳になる前に行った時よりもおとなしかったです。

 

 でも、ミニーちゃんのショーも楽しんでくれて(少し距離があるから平気でした)、夜のワンスアポンアタイムもよく見ていました(抽選には外れました・・)。自らメリーゴーランドに乗りたいとも言ってくれました(これは興奮してました)^^

 

 そして今回の最大の目的、娘いわく『チャンチャカチャンチャン』←わかります?

そう、『エレクトリカルパレード』を見ることもできました!

前回はミッキーミニーのフロートで力尽きて寝てしまった娘。

約1年半もの間忘れる事なく『チャンチャカチャンチャン』が見たいと言い続けていました。念願叶ったようです^^20分以上最後までよく見ていました!

 

 二日目はシーの方に行ったんですが、本当に寒くて寒くて・・・

外でホットワインが飲みたかったのですが、中ですらビールも飲みたくないほど・・

飲みましたけどね。

 でも桜咲いていました!

春が来たようでやっぱり桜はいいですねー^^

すごくきれいでした^^

(三人での写真がこれしかありません・・)

 

今回も妹と一緒に行けたので私たちは大助かりでした!!

 

 

 

 それにしても3月は本当に混むんですね〜。学生さんらしき集団がたくさんいました!

食べるにもトイレにもどこも行列。すごいです。

 

 今度は3月は避けて、寒い時期も避けて行きたいと思います。

あと娘にドレスでも着せて少しでもテンションを上げる努力もして行きたいと思います!

 

 娘が楽しんでくれたのか少し心配ですが、懲りずにまた連れていこうと思います!

 

 そして帰りに最後の『特急はくたか』にも乗れて私は大満足です^^

 

 

 休みブログにお付き合いいただきありがとうございました!

 

本日よりまた元気に営業しております。

ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

メニュー