ブログ

あけましておめでとうございます

公開日 2015/01/04 投稿者 hair gland

 あけましておめでとうございます

昨年はオープンにあたり、たくさんの方にお世話になりました。

本当に多くの人に支えていただいたおかげで夢が実現となり、こうしてお店をかまえる事ができました。

お店のオープンを待ってくださっていたお客さま。チラシをご覧になってご来店下さったお客さま。

わざわざお祝いのお手紙を下さったお客さま。

悪天候が続くなか足を運んで頂きましてありがとうございます。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本年はその大切な方々に恩返しをする意味でも、より良いお店作りをしていきます。

2015年も hair gland をよろしくお願いします!

 

 

さて、皆様は年末年始いかが過ごされたでしょうか・・

杉田家は31日は紅白を見たり、ボンバーマンをしながらの宴会でした。

1日は(二日酔いのせいで)家でまったり。

2日は初詣に行きました。

ここです。

春日山神社。おみくじを引き、お守りを買いました。

 

 

なかなかの雪でしたが、天候も悪くなく無事にお参りする事ができました。

 

 

 

 

 3日は親戚の家に挨拶に行き、夜は大事な友達が新婚の奥様と帰ってきているのでおめでとうの会。(すてきなお美しい奥様でとても幸せそうでしたー!Yっちゃん良かったね!お幸せに♡)

 

杉田にとってはわりとゆっくり出来たお正月だったのではないでしょうか。

 

お休みもおしまい!また今日から元気に営業しております!(明日、明後日は定休日となりますが…)

皆様のご予約お待ちしております^^

メニュー