ブログ

月曜日

公開日 2014/12/30 投稿者 hair gland

 こんにちは!

昨日月曜日は年内最後の定休日でした。

そんな昨日は娘の予防接種にいきました。

3歳になってから4本目の注射。だんだんと知恵がついてきて、朝から時々思い出してはテンションガタ落ちです。

なので注射の前に本屋さんで『アナと雪の女王』のメロディ絵本を買ってもらい、

回転寿司で大好物を食べ、

当たったコインでガチャガチャをし、

注射が終わってからがんばったご褒美に(本人曰く)お姉さんの靴下を買ってもらい、

一生懸命パパが娘に接待をした一日でした。

 

お寿司屋さんで『すし消しゴム』のガチャガチャをしたようです。

 

 

 

 

 

当たったすしけしをしっかりと握りしめ…

 

 

 

出たのは『うに』でした。

 

 

 

 

 

明日31日は15時までの営業ですが、まだ余裕があります。

ご予約お待ちしております!

メニュー